レビューを頂きました☆ありがとうございます!

電子書籍「拒食症・過食症の夜明け」

内容は、コチラです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kindleの読者さま

星
星
星
星
星

5つ星のうち5.0 希望が持てる内容です

当事者です。とても参考になりました。

作者の方の温かな語り口も読んでいて安心します。特に現在闘病中の方に、ぜひ読んで頂きたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読者さま、本当にありがとうございました!


当事者の読者さまからのレビューは、私にとっては、格別なんですよね。

共感してもらえることは、それだけで、自分を肯定することに繋がるんです。

自分の想いを書くことって、自分を知るためにも、とっても役に立つんですよね。

私って、自分の気持ちを人に伝えるのがすごく苦手なんですよー。

マジで、ヘタクソ。

でも、書く作業は一人で出来るし、
話すことに比べると、全然やりやすいんです。

目の前に相手がいると、なんか、こう、気を使っちゃって、本音が出にくいんですよね。

でも、どこかで、自分の気持ちを誰かに知ってほしいし、伝えたいって気持ちは、人一倍あるんじゃないかな。

なので、お会いしたこともない読者さまからのレビューを頂けるのは、なんか、こう、会話しているような気がして、めちゃくちゃうれしいんですよねーラブ

レビューを書いてくださった読者さま、ホントにありがとうございました!

只今、2冊目を執筆中!

来年の夏ごろ出版の予定です!

どうぞ、お楽しみに!

摂食障害で悩んでいる方に、少しでもお役に立ちたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です